-社畜夫婦のブログの始め方はこちら-
スポンサーリンク

【22年6月】目標達成!今月のブログ収益とPV数を公開します

夫婦ブロガーの収益公開ブログ活動
スポンサーリンク

こんにちは、社畜夫婦(@working_couple)です。

今月から、毎月のブログ収益とPV数の振り返りを記事にしていきます。

前提として、私たちは当ブログ以外に2つのブログを運営しています。
2つのブログは始めて2年ほど、このブログは今月作りました。

社畜嫁
社畜嫁
6月は新しくこのブログを作ったり、頑張ったからどうかな?

私たちはこんな夫婦です
とにかく仕事をやめたい
副業で稼ぎたい金額:20万円/月
退職時(6年後)の目標金額:2000万円
もっと具体的な目標についてはこちらから
スポンサーリンク

今月のブログ積み上げ

私たちが今月やったブログの積み上げがこちら!↓

・本ブログ作成(サブディレクトリによる作成)
・サイドバーデザイン変更
・トップページのデザイン作成
主に今月はこの「社畜夫婦のリタイア道」を新しく作ることに尽力しました。
サブディレクトリを作るのは2回目なのでスムーズにできました。
社畜嫁
社畜嫁

今月から社畜夫婦のリタイア道が始動します…!

スポンサーリンク

今月のブログ収益

収益:ブログ収益は9938円でした。
目標:〇

社畜旦那
社畜旦那

ギリギリ1万円を超えることはできませんでしたが、
過去最高額を更新することができました!

スポンサーリンク

今月のブログPV数

PV数:ブログPV数は32334PVでした。
目標:〇

社畜嫁
社畜嫁

PV数も何とか目標を超えることができました!

スポンサーリンク

1PV当たりの収益

1PV当たりの収益は0.31円でした。

社畜旦那
社畜旦那

ちなみにこの数字は他のブロガーさんに比べるとかなり悪い…

スポンサーリンク

来月の目標

32000PV
9240
・1PV当たりの広告単価を高めたい…!
→投稿ジャンルを広告単価が高いものに修正
社畜夫婦
社畜夫婦

やることたくさんですが、頑張ります!

今月の目標を達成できてよかった!
目標達成できると、やる気が上がるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました